スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年版年賀状データー集に作品掲載されました♪ 

うさぎ年の時から、ご依頼いただいて、3回目の年賀状作品製作、
こちらの書籍に、主に3作品、パターン違い、部品として、掲載させていただきました
2012年10月3日発売です。

もう年賀状の季節!と毎年言っている気がします
是非早めの製作をどうぞ~

2013年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM2013年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM
(2012/10/03)
C&R研究所デジタル梁山泊

商品詳細を見る


私の担当は、「かわいい」なので、去年の龍に引き続き、
かわいいへび?!と悩みました
1月サンプル製作だったので、すぐ翌年の製作に入るんですね。
沢山の作家さんたちの努力が集まった作品集みたいでもあります♪

着物を着せてみたら、お正月らしくなったと思う、へびのカップル。
へびペア着物blog

白いへびは縁起がいいということで、
鏡餅になってもらった、しろへびさん。
へび鏡餅blog

パステルなパジャマを着た、冬眠へびの親子。
へび親子blog

これらの作品も、可愛く加工されて本に掲載されています。

本には屋号はついていないので、自由にレイアウト、
部品として使うことが出来ます。

他にも使えるデータがいっぱいの本です。
沢山データ集が出ていますが、
迷ったら、こちらを手にとっていただけると幸いですクローバー
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 13:26 ] 作品掲載書籍 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



