スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ビッグサイト搬入完了♪ 

今日は朝からものクリエイション2008会場へ、搬入に行って来ました!

平日のビッグサイトってこんなんなんだ~
と驚くほど、業者さん、大工さん、資材でいっぱい!

車も会場へそのまま入って搬入に使ってよくて、工事現場みたい

ブースごとのレイアウトの工夫もそれぞれで楽しい!
わくわく、ドキドキしながら、Atelier Kotoriさんと、
お互いのご主人たちに手伝ってもらって、無事に搬入完了!
(1日かかりました~パパたちに感謝!)

準備完了!

おかげさまで、とっても可愛いお店になりました~

コラボ

なにげにKotoriさんとコラボしてます

ツリー

我が家のフェザーツリーも持っていってます。
過去に作ったエッグオーナメントも、
もし欲しい方がいらしたら、売っちゃいます!

カルトナージュ

私のカルトナージュは展示のみ・・・。めったに作れないから、売れない
昨日エコバッグ、30枚ステンシルしました~。
何事も直前になっちゃう・・・。

羊毛ボール茶

母と作った羊毛ボールネックレス。
茶色バージョン、先ほど完成です実はまだ諦めていないものが・・・。

明日は午前中のお天気が残念で、来ていただく方には申し訳ないです。
沢山の魅力的なブースでいっぱいの会場で、お待ちしております!
体験

体験も出来ますよ~

車でしたら、西駐車場からが近いです


お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


スポンサーサイト
[ 2008/09/19 23:57 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(5)
おはようございます、楽しそうですね、やっぱり東京だね、
こういうのは自分が楽しくなくちゃね、行って見たいですぽちぽち
[ 2008/09/20 07:46 ] [ 編集 ]
うわ~、可愛いお店v-238
愛情たっぷり、温もりぎっしりって感じね~!
あぁ、行きたいv-19
今頃、楽しんで売り子してるのかしらん??
それにしても・・・前日にして、まだ諦めていないものって一体???
最悪、デモンストレーションよろしく、会場で作るってのはどお?
[ 2008/09/20 12:03 ] [ 編集 ]
とっても素敵なお店ですね~!e-420e-420
きっと沢山のお客様が訪れたことでしょうe-415
私もカルトナージュ体験してみたいです・・e-68

[ 2008/09/20 23:59 ] [ 編集 ]
すてきなブログですね。
私も羊毛の手仕事や編み物などの手作り好きですが、今年に入ってやたら忙しく、ほとんど何も作れていません。
こちらにお邪魔して「かわいい~、素敵~」「私も作りた~い!」とムズムズしてしまいました。
明日からの ものクリエイション、楽しんできてください。
ご報告を楽しみにしています。
[ 2008/09/21 00:21 ] [ 編集 ]
>garakuta artさん
応援、ありがとうございます!
東京以外のイベントにも、沢山素敵なものがありますが、
どうしても東京に集中しちゃうのでしょうか。
私はとても楽しかったのですが、
家族には負担かけちゃったなぁ~。と思いますっ。
でも、母が楽しいと、皆楽しいと信じて・・・。じこちゅー。

>とりこ
有難う~!
無事に終わったよ~!応援ありがとね♪
諦められなかったのは、大きいうさちゃん。
でも、1ヶ月近くかかって作ったものを、1日ではむりだよね~。ははは。
実演販売しようかと思ったけど、思ったより、体験会の場所でいっぱいで、ムリだったわ(笑)

>まるみん。さん
ありがとうございます!
カルトナージュは、気になっていたけれど、はじめるきっかけがなくて。という方が多く、沢山の方が体験してくださりました。Kotoriさんが担当でしたが、とても忙しそうでした!でも皆さん喜んで帰っていかれましたよ~。そういうお客様とのふれあいも、イベントは楽しいですね♪

>silky-windさん
ありがとうございます!
私も遊びにいかせて頂きました!
これからが羊毛の季節ですので、
是非是非、silky-windさんも、
作られてアップしてくださいね♪
これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/09/24 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



