スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェスタ2012とマルシェ誕生日♪ 

今年も、うさぎ大好きな皆さんと楽しむイベント、うさフェスタ2012
が11月24日、25日、横浜産業貿易センターで開催されますusagikira.gif

入場券は前売り券900円、当日券1000円で、
A3カレンダーと、A4クリアファイルのプレゼント付きクローバー ⇒購入方法はこちら

ラビットショー、各種講習会、動画、写真、コスプレコンテスト、
うさぎオリエンテーリング、メーカーさんのブースなどなどうさはーと
スケジュールはこちら
私は昨年と同じく、アーティストブース23番(入口近く)で、
お待ちしておりますうさぎばんざい
参加アーティストページでご紹介いただいています♪

先日、私がこのイベントに参加するきっかけになった、
愛兎マルシェの5回目の誕生日でした

マルシェ5歳誕生日ケーキ♪

主役さん、ケーキは食べられませんが。

マルシェ5歳誕生日小松菜ぱく♪

「小松菜の方が好き~♪」usaginiko.gif

我が家は全員名前が「ま」から始まるので、
家族の一員として、フランス語でお洒落に(笑)
「ま」から始まる単語を探して、響きのいいmarché。
とつけた、実は安易なものでした

「市場、買い物」という意味だけだと思っていたのが、
働く、散歩という意味や、オリンピックで活躍した
フェンシングでは「一歩前進!」という意味があるそう

うさぎさんは縁起の良い動物とされていますが、
マルシェが来てから、夢だった製作活動や、
手芸講師が出来るようになり、沢山の素敵な出会いがあり、
まさに幸運を運んできてくれたマルシェに感謝ですうさきら
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 07:54 ] うさぎ/(・ω・)\ | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



