スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フルーツタルトとママだけ同窓会♪ 

先日、長女を妊娠した時からのママ友たちと、
素敵な会員制レストランでランチをしました

青山ロビンズクラブ

区の母親学級で知り合った、ご近所新米ママたち。
妊娠中も、産まれてからも密に会い、育児サークルとしてもリトミックをしたり、
乳児連れ、パパ抜きで旅行に行ったり、今思えば、なんとパワフルな仲間たちチップ&デール

子供が小学生になってからは、時々ママだけランチをしていたけれど、
今回は、13年前お引越ししたお友達も加わっての、
ママだけ同窓会

お部屋 スープ メイン デザート
皆で授乳しながら、いつかお洒落なレストランでランチしたいねぇ。
なんて言ってたのを、ちょっと前の事みたい。なんて話しながら、

場所は変わっても皆は変わらない、ほっとする楽しい時間でした

先日のお教室、生徒さんのリクエストで、フルーツがたっぷりのったタルトを作りました。
生徒さんが召し上がった美味しそうなタルトの写真を見せていただいて、
参考に作りましたクローバー

フルーツタルトとちびうさぎ

妊婦時代はケーキ作りが趣味で、よく集まりに持っていっていました。
体重制限も、皆でやぶれば怖くない。で、見事に皆、検診で怒られていましたDIMG0170.gifDIMG0169.gif

スポンサーサイト
[ 2012/09/13 01:22 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



