スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさ×プリザーブドフラワー☆オーダーリース(こむぎくん&もなかちゃん) 

やっと昨日から長女も学校が始まって、
手芸材料を一日かけて整理しました

短大で専攻した洋裁にはじまり、結婚後習った、
シャドゥボックス、トールペイント、カルトナージュ、ステンシル、
プリザーブドフラワー、ビーズなどなど、材料や道具がいっぱい!

一応お教室に持って行きやすいように、細かくケースに仕分けて、
それを、リビングのクローゼット全面の引出収納に入れているのですが、
新しく買ったら見直しをしないと、あふれてきてしまう量

そんな材料で出来た今日の作品モデルは、仲良しな
ホーランドロップイヤーラビットの、こむぎくんと、もなかちゃん♪

こむぎくんともなかちゃん

一年中玄関に飾れるデザインのプリザーブドフラワーと、
もふもふバッジのコラボリースということで、オーダーいただきました

こむぎちゃんともなかちゃんプリザリース

春ごろ作ったのでこのリボンですが、
取り外しの出来るリボンと、もふもふバッジなので、リボンの素材を変えたら、
クリスマスっぽくも変えられるし、うさぎバッジはイベントにも連れてこられるかな?

さて、今週はお教室があるので、また材料が増えました。

これはきれいに分けている方の、ごく一部の材料ですファイル0032


材料!

きっと、一生かかっても全部作れないだろうな~DIMG0170.gifDIMG0169.gif
と古い物は捨てながら、忘れていた材料を見つけて、
新たなアイディアが浮かんだりすることもあり、
材料の断捨離は進まないのでしたクローバー
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 11:49 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



