スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーうさぎのポストカードとLサイズてっぺいくん 

こんばんは。ふたたび、てっぺいくんに登場していただきますusagikira.gif

てっぺいくん横

Lサイズの立ち姿もオーダーいただいたので、製作させていただきました
母の日後だったので、カーネーションを持ってもらい、母の日カードを作りました

羊毛立ち姿てっぺいくんカーネーション

その後、立ち姿てっぺいくんは、ラビモン2に掲載させていただくため、
長くお借りしておりましたImage0766.gif

お誕生日と結婚記念日のプレゼントということで、
念願の一眼レフデジカメをGetしたので・・・。
一眼レフデビュー

以降、作品が出来たら、外に連れ出して、撮影させていただいています

blogには重いので画素数は落としていますが、
背景をぼかして、作品がくっきり見える写真が簡単に撮れます

一眼レフは、子供や風景を撮りたいという方が多いんですが、
ヲタクな私はこれがしたかったんですクローバー

クローバーとてっぺいくん

撮影中は、ほとんどの方が、見て見ぬふりをしてくださっていますが、
時々、「本物かと思った!」と声をかけてくださる方もいます

この季節は公園にバラが咲いていたので、バラの中のうさぎさんも撮影できましたusaginiko.gif

バラとてっぺいくん

植毛うさぎオーダーのお客様には、こちらの写真をポストカードにしたものと、
愛兎ちゃんと、羊毛うさぎの比較写真ポストカードを、
同封させていただいています♪

今はクローバーもバラも咲いてないので、撮影は室内になったりもしますが、
こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいですDIMG0001.gif

遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 00:41 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



