スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆てっぺいくん☆ネザーランドドワーフ 

夏休みも終盤、旅行や私と子供達のジャズダンス発表会も終えて、
少しずつ日常に戻りつつあります

久しぶりにオーダーのご紹介クローバー

ネザーランドドワーフの「てっぺいくん」usagikira.gif
シルバーのグラデーションの被毛が美しいイケメンくん
てっぺいくんお座り正面

私が作らせていただいた、「羊毛てっぺいくん」
6月生まれだからパールのネックレス♪
(Mサイズ以上の植毛オーダーにお付けしています。)
羊毛てっぺいくん正面

気に入ってもらえますようにと、
マルシェと送り出しました
羊毛てっぺいくんは、北海道へと旅立ちました
羊毛お座りてっぺいくんとマルシェ

てっぺいくんと羊毛てっぺいくん、ご対面~
すりすり、においつけをして13911124.gif13911116.gif
「僕がお兄ちゃんだからね~。」って言ってるみたいusaginiko.gif

てっぺいくん&お座り羊毛てっぺいくん

仲良く並ぶ姿は兄弟というより、親子?

てっぺいくんとお座り羊毛てっぺいくん後ろ

雑誌ラビモン2より、お値段改定させていただきましたが、
全てのサイズ、去年より大きくなりました♪こちらMサイズです。

とても気に入っていただいて、元気をいただきました
S様、可愛いお写真もありがとうございましたImage0766.gif

てっぺいくんは、違うパターンもお作りしました♪また次回
遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2012/08/23 00:28 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



