スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室7,8月生徒様の作品♪ 

お教室も夏休みに入りましたが、
その前に、生徒様たちの素敵な作品たちが集まりました
M様白ふくろう、N様刺繍フレーム、K様、T様ニードルケース

左から、M様のふくろう、ころんとしていて、表情も可愛らしい♪
N様の刺繍フレーム。私のラベンダーきつねの刺繍フレームをアレンジされて、
スタイシッリュなヨークシャテリアをモチーフに作られました
K様のキャバリア、T様の三毛猫ちゃんたち、どちらも、飼っているペットちゃんをモチーフに、
オリジナル図案で作られました♪すごくきれいなのに、写真ブレちゃってごめんなさい

S様ニードルケース
S様のニードルケース。お気に入りの絵本をモチーフに優しい印象の作品
コアラ、ラベンダーきつねの刺繍、ニードルケース
途中の作品もありますが、前回のお教室での作品。
healing heartさん、R.Y様、M様の、コアラさんたち。
支えあって座っていますが、マグネットでいろんなところに抱きつきます

K様、I様のうさぎのもふもふバッジ、初めての植毛、可愛くもうちょっとで完成!
I様、M.Y様のニードルケース、こちらも色合わせもきれいな刺繍
R.Y様、M様のラベンダーきつねの刺繍フレーム。ふさふさのきつねさんの親子と、
実は細かいラベンダー刺繍、それぞれ工夫されて、
素敵な作品に仕上げてくださりました

楽しい製作時間、ありがとうございましたクローバー

スポンサーサイト
[ 2012/08/05 01:45 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



