スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト☆コアラ 

オリンピック始まりましたね
ニッポン応援しながら、相変わらず羊毛チクチクしています

最近羊の原毛を洗っていて思い出したのが、オーストラリア。
牧場で沢山のひつじに囲まれたことがあったなぁひつじ

羊いっぱい

まだ子供がいない時、夫と私の両親と夏休みに行きました。
羊ではなく、その時抱っこしたコアラの写真を見ながらチクチク。。。
みんな若ーい(笑)と子供たちがクスクス。。。

コアラさん

完成した羊毛コアラがこちら

羊毛コアラ1

マグネットをつけたので、あちこちに、ぺったんこ出来ます
羊毛コアラ2

時間があれば、背中に子供もひっつけたいチップ&デール

でも、私の背中には夏休み中の次女がひっついてきています
長女は部活の強化合宿中~

こちらのコアラママ、明日のお教室で作っていただきま~すクローバー


スポンサーサイト
[ 2012/08/01 09:00 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



