 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆あられちゃん 

今日の羊毛うさモデルさんusagikira.gif

バニファドワーフ×レッキスの混血・ブロークンの女の子「あられちゃん」
「もなかちゃん」といっしょに住んでいる、美人3姉妹のひとり♪
あられちゃん正面

私が製作させていただいた、羊毛あられちゃんusaginiko.gif

羊毛あられちゃんななめ前

横の比較レッキスちゃんは、とってもさわり心地が気持ちいいです♪ベルベットみたい。
あられちゃん横

そのさわり心地に近づくために、きつめにびっしり植毛しています。
あられちゃん左横

後ろ姿の比較模様がきれ~い。
あられちゃん後ろ

全く同じという訳にはいきませんが、なるべく似るように頑張っています♪
羊毛あられちゃん後ろ

このあられちゃんは7番ですが、
今製作させていただいているのは21番です。
まだまだアップしたいうさちゃんがいるのですが、
製作、お教室優先にさせていただいているので、ゆっくりです

ちょっとペースをあげていきたいので、
是非また遊びにいらしてくださいませファイル0029
[ 2012/07/13 13:14 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



