スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラベンダーときつねの羊毛刺繍フレーム 

昨日は、羊毛フェルト教室でした

前回のペンギンに続き、暑くなってきたので、
羊毛刺繍とカルトナージュを合わせたものにしてみました

ラベンダーときたキツネの親子の羊毛刺繍を、
カルトナージュのテクニックで絵皿をイメージしたフレームにしました♪
羊毛刺繍フレーム

本当は8月、家族と私の両親で、平泉&北海道富良野へ旅行に行くはずだったのですが、
長女が初めて参加する、部活の大会とバッティング

諦めきれず、まだキャンセルしていませんが、多分北海道は行けない感じ。。。

そんな思いから、気が付いたら、ラベンダーときつねをちくちくしていました

今日は7名で、すべてカルトナージュと合わせた作品だったので、
時間を大幅にオーバーしてしまい、みなさん、本当にごめんなさい!

みなさん和気あいあいと協力してくださって、助けられました
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした

リボンも布から作りましたよ。それぞれお好きな布を選んでいただきました。
羊毛刺繍フレームリボン
生徒様の作品は、宿題になった方もいらっしゃるので、また今度

遊びにきていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/07/06 01:17 ] 羊毛フェルト刺繍 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



