スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎ3姉妹(みぞれちゃん☆ヒマラヤン) 

昨日は長女の部活の大会応援に行ってきましたDIMG0001.gif

娘はまだ応援組ですが、先輩たちが素晴らしい結果を出して、
関係ない私も、もらい泣き。子供が頑張る姿っていいですね

さて、今日のうさモデルさんは、
バニファドワーフ ヒマラヤンの「みぞれちゃん」usagikira.gif

バニファドワーフヒマラヤン

赤い目に、グレーの耳、白い被毛が特徴の美うささん♪

私が製作させていただいた、
羊毛みぞれちゃんはこちらusaginiko.gif
(目はイングリッシュグラスアイを使用♪)
羊毛みぞれちゃん正面1

Sサイズなので、お気にいりのアンティーク手芸小物とぴったり♪
3姉妹とパリの手芸こもの

マルシェとご対面~
マルシェともなかちゃん、あられちゃん、みぞれちゃん

うさぎ3姉妹ちゃんたちのブログで、2ショット写真が見られます
兎三姉妹物語

ユズ子さん、3姉妹うさちゃんたち、
ありがとうございましたクローバー
スポンサーサイト
[ 2012/07/24 09:00 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



