スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものくり☆ステンシルエコバッグプレゼント 

ものくりまであと4日

前回の日記で、うさぎさんたちをご紹介すると
書いたのですが、その前に、ものくりへお越しくださる方へちょっとお知らせ

20日、先着お買い上げ10名様に、
オリジナルステンシルエコバッグ、プレゼントします!
ちなみに、販売もします
エコバッグ ステンシルロゴ

ロゴはアップですが、一文字が小指の爪くらいの大きさです。
抜くのに1時間以上かかりました 

(眠くてうとうとしながらだったから.+:。(@O@)゚.+:。 )

ステンシルrogo2

ついでにモノグラム刺繍をヒントにおえかきした絵を、
ステンシルしてみました。

名刺に使いました


今日は、一緒にものくりに参加するKotoriさんと、最終打ち合わせ!
看板も作って、ちょっと文化祭気分

看板
リビングのシャドゥボックス作品の上にぴったりおさまっちゃった。

忘れるよ~!って!?
私もそう思いますっ

まだまだ沢山したい事はあるけれど、
何分、子供達の行事も忙しい時期、これでも充分頑張った

でも、まだちょっと諦められず、作ってます


お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


お世話になっている、ハンドメイド材料ショップ、
RaLaさんが、
ギャラリーページに私の作品、blogを素敵にを紹介してくださいました!
有難うございました


スポンサーサイト
[ 2008/09/16 23:37 ] ステンシル | TB(0) | CM(2)
忙しい中、毎日色々アップをしてくれてありがとうv-33
おかげで、ショコランの作品を満喫させてもらってま~すv-238
想像以上に色んな物を作ったのね!
これは売り子、大忙しだ~!!
声がかれないように、のど飴をお供に、頑張ってねv-20
看板、忘れちゃダメよ~(笑
[ 2008/09/17 12:11 ] [ 編集 ]
>とりこ
応援ありがとうね~!!!
励みになっていたよ~。
お返事遅くなってごめんね!
結局、私達は体験講師をしていたので、
母が大変だったのよ~。倒れなきゃいいけど~。汗っ。
看板、最後、「片付いた~!」
って言って見たら、忘れてたよ!(笑)
[ 2008/09/24 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



