スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものクリエイション2008参加決定! 

願えば叶う

私にとってはビッグニュースです

同じカルトナージュ教室に通っている
お友達Aちゃんと、

9月20日~21日、東京ビッグサイトで開催される、
ものクリエイション2008というイベントに参加することになりました~


お互いまだ2歳だった次女たちを保育園に預けてまで
習いたかった第一人者の先生に師事して4年目、
まだまだひよっこですが、
いい機会に恵まれて、出展出来る事になりました!

昨日、横浜は開港記念日で、子供達の園、学校はお休み

私達のカルトナージュがご縁で知り合った子供達も、
長女、次女共に同じ学年同士で、仲良しになりました
遊ばせがてら、話を詰めることができました

あと3ヶ月!どこまでできるのか?!
またこのブログでもお知らせ出来たら・・・と思ってマス

そしてこれは、にじとしずく展のラッピング画像です。
ラッピング


ものクリエイション2008でも、羊毛フェルトの作品とカルトナージュを融合させた作品を、
展示販売させて頂く予定です

Aちゃんの作品は、センスがよく、実用的で素敵です!
旧ブログに了承を得て、作品をアップさせて頂いた記事があったので、
ご興味ある方はどうぞ~。
Aちゃん作品の旧ブログ記事

過去の記事を見て、棚上げになっている事があるのを改めて認識

遊びに来ていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 10:55 ] handmadeイベント | TB(0) | CM(5)
すんごい!!
ショコラン、やったね!!
可能性も世界も少しづつ広がって…うわぁ~ホンマにおめでとう!!

すんごい楽しそうなイベンやね♪♪
行きたいっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだまだ先かぁ~~(  ̄ー ̄)なんて思ったけど、ショコランにとってはカウントダウン始まっちゃってるんよね?!

応援してるよ!!頑張ってo(>▽<)o

[ 2008/06/03 16:15 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
どこまで出来るかわからないけど、
頑張るわ~!
去年は2万人、今年は3万人の来場者を見込むという
イベントなんだそうです(^^)
他にも沢山の作家さんたちが出展しているので、
ハンドメイド作品がお好きな方は
楽しいと思います♪
是非お誘いあわせの上、良かったら来てください!
[ 2008/06/03 16:34 ] [ 編集 ]
どんどん作家として活動していってるやん!
すばらしいっ!
習い事にお金がかかってるってこの前話していたけど
これだけ形になってれば、元とってるよねー。笑
うちは結局あれ以来まったく。。。汗
[ 2008/06/04 14:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。(^.^)
とってもお忙しいと妹から聞いておりました。
GWには娘がお目にかかり失礼いたしました。
どんどんステップアップされて、すばらしいですね!
とってもがんばっていらっしゃるのが伺えて、私も
刺激をいただきました!
ますますのご活躍応援していますね♪
[ 2008/06/04 14:49 ] [ 編集 ]
>hitominちゃん
有難う(^-^)/
こういうの、友達と出れたらいいねって話してたところのチャンスなので、すごいな~って思います(*^ー^)私や子供達の習い事の元はきっととれないけど、少しずつ形に残していけるのが嬉しいので頑張るわ~!

>ルナメープルさん
お久しぶりです!
アンヌちゃん、可愛くて、おしゃれで優しいお姉さんでした!その時は次女が走り回って、大変でした!ちびっこたちは、また同じ習い事を始めて仲良くさせてもらっております(#^-^#)私の方は、イベントに参加することになってしまい、

[ 2008/06/05 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



