スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もふもふうさぎのしろくん☆羊毛オーダー 

今日のうさモデルさんは、しろくん
その名のとうり、真っ白の被毛は、もふもふの「アメリカンファジーロップ」ちゃん。
「たれぱんだ」みたいにくつろぐ姿が癒し系~

たれしろちゃん♪ 本物しろちゃん♪

お店に居た頃は「シリウスくん」と呼ばれて、王子様扱いされていたそうです(^ー^* )
この風格、納得です~しろくんのもふもふ感、再現できたかな?私の作品です↓
羊毛しろちゃん♪ かごとしろちゃん♪

しろくんのママのF様がかごを編まれて、一緒に撮った写真を送ってくださったので、コラボ

F様のうさちゃんたち集合~ファイル0023

以前ご紹介した、よつばちゃんきなこちゃん、しろくん。
かごとF様うさちゃんたち

こうして見ても、それぞれ個性のあるうさちゃんたち、
F様のご家族に愛されて、今はみんな、お月様で暮らしています。。。
それぞれのエピソードもお聞きしながらお作りしたので、
私も会ったことがあるみたいな感覚

どのうさちゃんも、お嫁に行くまでは、子供たちも名前を覚えて呼んでいます
よつばちゃん、しろちゃん、きなこちゃん♪

しろくんは、お母様の元へ、よつばちゃんのもふもふバッジは、妹さんの元へ。。。
皆さま、感激してくださったようで、私も感無量です

うさぎは自分の弱さを隠すので、ぎりぎりまで我慢します。
だから、病気を見つけるのも難しいし、お世話も意外と大変です。
今も、9歳、8歳、7歳の4うさちゃんと暮らすF様、
これからも、うさ飼いの先輩として、よろしくお願いいたします

遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 11:38 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



