スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールなイワトビペンギン☆羊毛フェルト 

関東も梅雨入りし、お洗濯も憂鬱な季節になりました
節電効果も期待して、古くなったエアコン、3台買い替えました。
梅雨が明けたら、暑い夏

羊毛教室は、夏でもあります
基本的に触れていると温かい素材なので、せめて、
見た目を涼しげに、触れる時間が短い=短時間で完成できる、
作品を目指して、サンプルを作ってみました

クールと言えば、髪型?!がカッコいい、イワトビペンギン
バックはハワイで撮った海の写真、去年流行った、
ひんやりスカーフ巻いてます
涼しげですよね?!(←誘導)
クールペンギンアップ

若干植毛はありますが、他は素材と作り方を工夫して、
短時間完成を実現!鼻と足は樹脂風粘土で作りました。

クールペンギンうちわ

ペンギンくんが持つうちわは、
自分のクールな写真をうちわにしていて、
COOL!とナルシストに書いてあります( ̄m ̄〃)

可愛く増殖した生徒さんたちの作品はまた今度

遊びに来ていただいてありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 01:14 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



