スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室☆りす 

昨日は、GWお休みだったお教室の、振替レッスンでした

6月末に発売の「RABBI-MON2」という、うさぎ雑貨雑誌に今年も作品を掲載していただくことになり、
お教室準備もいつも以上にばたばたでしたが、
オーダーのお客様の作品をお借りして、数点作って送らせていただきました。楽しみ♪

今回のお教室課題はりすさんファイル0023

小さいけど、模様が細かいので、時々ため息が聞こえてきましたが(笑)
皆さん頑張って作ってくださりました!

手前が私、右がN様、奥がhealing heartさん。
3匹で何やら相談中♪
りす3匹♪

うさぎさんはT様、りすさん左から時計回りに、Y様、
私、healing heartさん、Y様。

リス4匹とうさぎ1羽♪

全員のお写真は撮れませんでしたが、
全部で5匹のりすさんと、1羽のうさぎさんが出来ました。

私は小さくても、じっくり時間をかけて作ったり、
どこか凝るのが好きなので、
簡単な作り方にしたつもりでも、今回も30分以上オーバーしてしまいました。。。

次のお教室がないので、お部屋はカルチャーのご厚意でお貸しいただいているのですが、
もっと工夫がいるなぁ。やっぱり1回のレッスンで羊毛フェルト1作品は限界があるなぁ。
と思う今日この頃

皆さん、簡単でも、1回で完成すると嬉しいとのことなので、
次回はため息が一つ減るような(笑)簡易的な作りを考えてみます。

次回は、夏でもあたたか羊毛フェルトを楽しめるような、
すずしげな作品を目指します
スポンサーサイト
[ 2012/06/01 14:09 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



