スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛オーダー☆きなこちゃん☆ミニロップイヤーラビット 

今日は、金星の日面通過という天文現象が見られるそうですが、関東は雨
太陽、全く見えません次は105年後ということなので、もう見られないかな。
日食グラスの出番は今回もなさそう

さて、今日のうさモデルさんは、きなこちゃん
ブルートートの綺麗な被毛に、キラキラしたグレーの目が可愛い♪
本物きなこちゃん wakuwaku.jpg

体が大きくて、ワンちゃんに間違えられたこともあるそうです(*^^*)
マルシェと同じ、ミニロップイヤーちゃん。(マルシェも犬に間違えられたことあり。)
ミニという名前だけど、ミニじゃない大きさに1年で成長します♪
オプションで、目は、イングリッシュグラスアイにさせていただきました。
こちらが製作させていただいた、羊毛フェルトのきなこちゃん
羊毛きなこちゃん正面 クローバーときなこちゃん2 

きなこちゃんママのF様は、以前ご紹介した、よつばちゃんのママでもいらっしゃいます。
かごはF様の手作りだそうです♪コラボ!お写真送っていただきました!
かごときなこちゃん

「もうずいぶん長い事、きなこに会ってませんが、久しぶりに会えたような気がし
ます。」と、嬉しいお言葉をいただきました
きなこちゃんも、お月様へ旅立ったうさちゃんでした

きなこちゃんushiro

きなこちゃんとの想い出に、少しでも近づけたら幸いです。
F様、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 09:40 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



