スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛教室☆(水フェルト、イースター)生徒様作品 

今日は港北カルチャーセンター、羊毛フェルト教室での、
生徒様作品のご紹介

縫い目のない、ブックカバー。
2時間半なので、羊毛刺繍はおうちで宿題だった作品を
仕上げて持ってきてくださいました

左二つがY様の作品です。(右は私の作品)
しろくまちゃんの刺繍もとってもCute!
あたたかくて肌触りも気持ちのいいカバーが出来ました♪

布でもカバーを作られて、羊毛刺繍をされました。布合わせが素敵
Y様ブックカバー

healing heartさんの作品。お教室で作ったものよりも薄くなるように工夫して
ご自分で作られたそうです

T様ブックカバー

左が私、右がM様の羊毛ボールのヘアゴムアレンジ。
ビーズに使う金具を使って、可愛く出来ました♪
M様羊毛ボールヘアゴム

こちらは新しく入って下さったY様のひよこちゃん
と、両側はhealing heartさんの作品。私の大きなハムスターをアレンジして、
作ってくださりました。本物を飼ってらしたから、しぐさもとても可愛らしい♪
ハムスターとひよこちゃん

私の見本は、以前作った植毛ハムスターの、簡単バージョン。
イースターだったので、カルトナージュで作ったバスケットと、
デコパージュで作ったイースターエッグと一緒に

生徒様作品は次の記事に続きます
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 21:10 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



