スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛教室☆(白ふくろう他、動物)生徒様作品 

以前ご紹介した白ふくろう、お教室でも作っていただきました
植毛が大変だったので、2回+宿題で完成した作品♪

どれが私のか、分かりませんね!真ん中と右が私、左がhealing heartさんの作品。
白ふくろう親子

左からS様(うさぎ)、N様(ハムスター)、私、Y様(もふもふうさぎバッジと、白ふくろう)
こちらもそれぞれ、表情があって、可愛く作っていただきました♪
白ふくろう親子と仲間たち

新しく入って下さった、I様、S様、K様、T様の作品
巻き毛の扱いが難しいのですが、頑張ってくださいました♪
2012年3月生徒様トイプーちゃんたち

一番右も、入って2回目のY様の作品。お上品なトイプーちゃん♪
ハム、うさぎ、りす、トイプー
左3つは私。次回は「りす」を作っていただきます♪

ご興味ある方は、体験(ひよこ)できますので、
港北カルチャーセンターの方へ、ご連絡くださいませ。

ご覧いただいて、ありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 21:34 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



