スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金環食☆羊毛うさオーダー☆よつばちゃん☆ 

明日は、いよいよ金環食ですね
観察用メガネも数か月前に買って、夫も休みをとって、
家族で自宅から観察するのを楽しみにしています。
(長女は学校で友達と見るみたいだけど。私は旗持ち当番とお教室だけど

お天気が心配ですが、少しでも見られますように

ドリカムの「時間旅行」 。高校生の時に買ったアルバムに入ってた!
その時は先すぎて、気にも留めずに聞いていた「2012年の金環食」が、
明日のことだったなんてほんとに時間旅行してきたみたいに、気持ちがその時に戻った。すごいなぁ。ドリカム!


今日のうさモデルさんは、お月様へいってしまった、
よつばちゃん

何か言いたげなまなざしが可愛い

本物よつばちゃん正面

私が製作させていただいた、羊毛よつばちゃんはこちら もふもふバッジも。
よつばちゃんななめblog よつばちゃんもふもふばっじ

もふもふバッジは、よつばちゃんママのF様が、かごバッグにつけて、
妹さんへのプレゼントにしてくださったそうです
Fsama mofumofuバッジアレンジ

素敵なお写真お借りしました。よつばちゃんは何を見てるのかな?
F様は、金環食を見ながら、よつばちゃんを思い出されるのかもしれませんね。
よつばちゃんと海 よつばちゃん後ろblog


みなさんが素敵な時間を過ごされますように
スポンサーサイト
[ 2012/05/20 15:32 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



