スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆もも太くん 

先日は母の日でしたね。「いつもありがとう」って言葉で母はまた1年頑張れます
でも、次の母の日が来るまでにも、沢山言っていいんだよー

今日のうさモデルさんは、ネザーランドドワーフのもも太くんです

もも太くん1

うさぎさんのこの角度、大好き♪ほっぺと口元、とってもキュートファイル0023

私が製作した羊毛「もも太くん」はこちらファイル0035

羊毛もも太くん


もも太くん2 もも太くん3

もも太くんを製作していたのが3月だったので、桃の節句、ももの花と一緒に
もも太くん後姿桃の花 もも太くんto桃の花

 

マルシェとも記念撮影。どうやらお花が美味しそうらしく、
一瞬も向いてくれませんでした・・・。
マルともも太くん



遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 07:07 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



