スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とお花見コットンちゃん☆羊毛うさオーダー 

先週末は、関東も桜が満開でお花見日和でしたね。
我が家の長女も、桜の下で、中学の入学式を迎えました

早くも宿泊でオリエンテーションキャンプがあったので、
長女はお友達が沢山出来た様子、ほっと一安心です

今日のうさモデルさんは、何度かオーダーいただいているコットンちゃん
桜の下で撮った可愛いお写真お借りしました。
桜と被毛の色が合って、ますます美しいコットンちゃん
コットンちゃんだっこ

羊毛コットンちゃんが完成した時は、2月初旬でしたが、長女の合格祝いに、
友達が桜の枝の入った花束をプレゼントしてくれたので、一緒に撮影しました
羊毛お花見コットンちゃん お花見羊毛コットンちゃんblog

一足早く、お花見でした
バレンタイン用のストラップコットンちゃんも製作させていただきました。
コットンちゃんとハートストラップコットンちゃん

こちらのもふもふバッジも引き取ってくださりました。
ホームパーティーでつけてくださったそうで、嬉しいです
もふもふバッジ白うさ


マルともご対面コットンちゃん!また会えたね

コットンちゃんとマル


Sさん、今回も、ご協力ありがとうございました

新生活、気分新たに、オーダーにお教室に、
早起きお弁当作りも頑張ります
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 00:05 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | CM(2)
ふふ。長女ちゃん。入学と同時に色々あるね~。
ショコランもママ業&子離れ(?)で、大変だろうけど、
気分転換しながら、母子で頑張ってね!!
毎日のお弁当・・・作る側になって、初めて分かる母の苦労。
って、私は、作る機会無いんだけど(笑
残り少ない「桜」シーズン。作品共々、目一杯、楽しんでね!!
[ 2012/04/14 14:24 ] [ 編集 ]
ありがとう(@^▽^@)
桜の季節は、気分も新たに引き締まるね!
私も早起きして、朝集中型に変われるよう頑張るわo(^o^)o
[ 2012/04/15 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



