スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆ホーランドロップ☆ショコラちゃん 

今日のうさモデルさんは、今年最初に製作させていただいた、
キュートなホーランドロップイヤーラビットの
ショコラちゃんです

本物ショコラちゃん♪

マルシェと似てるし、私の作家名とも似てて、ご縁を感じながらの、
いい年明け製作でした♪完成したのはこちら。

こだわったのは、お顔の微妙なグラデーション。。。
牧草入れも手作りです

羊毛ショコラちゃん修正後正面

マルシェが見送ります
ショコラちゃん&マルカード

そして、ご依頼主の、K様の元へ
ショコラちゃんカードご対面 コピー


ショコラちゃんは、初対面すると、クンクン匂いを嗅いだ後、
鼻先でツンツン転がしていたそうです
この時は換毛期で、少しお顔の色が違ったのですが、
そっくりと感激してくださって、私も嬉しかったです

ショコラちゃんとご対面(正面♪) 
今は、ショーケースに入れて、大切に飾ってくださっているそうです。
(羊毛うさぎのサイズはMサイズでした。)

ショコラちゃんとご対面(ケース入り♪)

K様、本当にありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 22:48 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



