スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさオーダー☆とんちゃんとさすけくん 

3泊4日で大阪へ帰省していました
お墓参りにUSJ、親戚、友人に会って、短いながらも楽しい帰省でした。
会ってくれた方、ありがとう!会えなかった方はまた次回♪

さて、オーダーのご紹介です以前製作させていただいた、
とんちゃん去年、うさフェスでお会い出来ました

こんな中華街セットでお写真撮るコーナーがあったそうです!

とんちゃんin中華街
可愛い~マルシェはまず、キャリーに入るのも強く拒否するし、
じっとしてないから無理だけど、お客様に楽しい写真を見せていただいて、
癒されてます

帰省中は、うさぎに詳しい先生のいる病院に預けたので、
マルはいつもと変わらない様子で帰ってきました♪ほっ。

以前、犬も一緒の病院に預けた時は、普段うさぎは鳴かないのに、
「ぶーーーーっ!」と長く大きく鼻を鳴らして、足をダンっ!と何度も踏んで、
最高に怒ってる!表現をしていました

とんちゃんは、もふもふバッジを新たに製作させていただきました。
とんちゃんもふもふばっじ 
製作させていただいたのは1月、フランスのお正月菓子、ガレット・デ・ロワの季節だったので、
買って来たら、とんちゃんが狙ってました。
とんちゃんもふもふばっじとフェーヴ とんちゃんもふもふばっじとフェーヴ中
フェーヴは間違って食べてしまうと危ないので、アーモンドが入っていて、
アーモンドが当たった人がその日は王様。いつも王女様の次女に当たりました
 

とんちゃんと同居中のさすけくんも、以前製作させていただきましたが、
仲良し2ショットのお写真戴きましたS様、ありがとうございました!
2ショット

愛情表現
2ショット2

遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 13:25 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは!またうちのうさズを紹介していただいたうえに、わざわざメールでご連絡くださりありがとうございました(*^^*) 羊毛さすけは羊毛とんの隣に大切に飾らせていただいています。とんバッチも可愛らしく作っていただきありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^ゞ 長々失礼しました!
[ 2012/04/02 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-420
こちらこそ、かわいいうさちゃんずを製作させていただいて、
ありがとうございましたe-466
とんちゃん、さすけちゃんブログも、さらに親近感を
感じながら、嬉しく拝見しましたー♪
またお会いできるのを楽しみにしています。e-53
[ 2012/04/03 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



