スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマナカさん 羊毛フェルトコンテスト結果☆ 

以前の記事で応募したと書いた、「ハマナカさんの羊毛フェルトオリジナル作品募集」
昨日、1次通過の場合メールが来るはずでしたが、
残念~。来ませんでした

こちらのパステルコートの女の子(長女モデル)

パステルコートの女の子1

目元がうまく写真に写っていないですが、
青い目で(娘は黒だけど)、まつ毛もちゃんとついてます。

うさぎ帽子の赤ちゃん(次女モデル)
うさぎ帽子の赤ちゃん

羊毛で人間のお人形を作ったのは初めてだったし、
普通だったかな~

それでも、こんな機会がないと、なかなかオーダーや、お教室の作品から外れて
作れなかったので、良かったです

お待ちいただいているお客様や、生徒様のご期待に
添えることは出来ませんでしたが、また次の作品作りの糧にしたいと思います

長女は無事に小学校を卒業。袴を着ました♪

最近は、蛍の光や、仰げば尊しは歌わないんだなぁ。。
でも、音楽の先生に鍛えられた、合唱曲を3曲
はさんだ、お別れの言葉がとても心に響きました
TDRのCMにも使われていた、「旅立ちの時」ぐっときます。

気持ち新たに、頑張ろうファイル0023
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 07:07 ] 羊毛フェルト(動物、マスコット) | トラックバック(-) | CM(2)
コンテスト。残念だったね~。
とはいえ、思い出に残る作品が出来て良かった!
次回は、また是非、動物シリーズで(笑

そっかぁ。。。
今の卒業式って、私達の定番曲(?!)を歌わないんだ。。。
なんか、しみじみ世代の違いを感じるね(笑
でも、違う歌でも、親は感慨深いんだろうね~
こちらは、幼小中高の卒業は、あっさり式も無く終わるので
親が感じ入る時間は無さそう。
(その分、大学の卒業式は、一家総出で凄い事になるんだけど)
日本の情操教育って、こういう所から始まってるんだろうなぁと、思うわ~。
大切な事なのにね!!
[ 2012/03/24 13:58 ] [ 編集 ]
ありがとう~。残念だったけど、仕方ないか~。
また頑張るよ♪

卒業式、今歌われている歌の方が、すっと歌詞が入ってきて、
感動したわ。
そちらは式もないの?!ほんと、文化の違いにいつも驚かされるe-454
[ 2012/03/28 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



