スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆コットンちゃんバレンタインストラップ♪ 

ブログをご無沙汰していたら、
タイトルのバレンタインデーどころか、ホワイトデーも終わってしまっていましたファイル0022

オーダーのご紹介前後しちゃってごめんなさい。

バレンタインデー頃が納品だった、ストラップのコットンちゃん。
リクエストで、ハートを抱えてもらいました。5cm植毛なしサイズです。

バレンタインデーコットンチャン

うさフェスではなかったサイズですが、ラインナップにいれたいと思います♪
欲しい方は次のうさフェス後になりますが、オーダー受け付けます


一応バレンタインデーには、子供たちは友チョコ、
夫には、私と子供たちでロールケーキを作りました。
友達との女子会でスイーツ食べ放題も
バレンタインケーキ 上野女子会

両方のおじいちゃんにもあげたチョコは、
他にも沢山。倍になって帰ってきました。

「どれから食べる~?」
ホワイトデー

ららぽーと横浜にも、クリスピークリームドーナツ出来ました

「あれ?1つないよ。」「食べた?」「私じゃないよ!」
誰が食べた?

甘いものを食べたら、ちょっと体も動かしますが、
今月は食べ過ぎ
子供と同じ先生に習っている
ジャズダンスはこの春から長女と同じクラスになります。
楽しみなような、並んで鏡に写るのが怖いような

涙(だろう)卒業式も、もうすぐです
スポンサーサイト
[ 2012/03/18 00:36 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



