スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆アメファジロップのアルくん&ぷぅさん 

今日のうさモデルさんは、
アメリカンファジーロップのアルくん

アルくん

マルシェと似てるけど、
もっとふわふわ、白くて、優しいお顔

そのアルくんの、バッグチャームを製作させていただきました♪

アルくん後姿&ストラップ

羊毛アルくんがお座りさせていただいているのは・・・
本物アルくんのお背中でした!
ちょっとびっくりしてる?!(*^m^*)
アルくん&ストラップ


アルくんと一緒に住んでいるのは、
以前、製作させていただいた、ぷぅさん
わ~♪お久しぶり!
ぷぅさんも、バッグチャームを製作させていただきました♪

ぷぅさんバッグチャーム

リバティプリントを合わせた、バッグハンガーも

ぷぅさんバッグハンガー

Mさま、いつもありがとうございます

Mさまのご主人は、私の作品をきっかけに、羊毛フェルトをはじめられて、
独学で、今では、販売できちゃいそうな腕前に!
なんだか嬉しいです♪
また作品、拝見させていただくのを楽しみにしています♪

最近、雑事に追われ、オーダーのスピードが遅いですが、
今週のお教室が終わったら、ぐんとあげていく予定です!

お待たせしている皆様、申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。


遊びにきていただいて、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 01:09 ] 羊毛フェルト(ペットオーダー) | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



