 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎブックカバー&羊毛フェルト教室、生徒様作品。 

今日はお教室の生徒様作品のご紹介です
常時、お教室に作品を飾らせていただいていますが、
2月は、節分とバレンタインを意識したディスプレイでした。

うさちゃんと猫ちゃんは私の作品。「鬼はそとー、福はうちー」
生徒様の作品は、左のフレンチスイーツフレーム。

フルーツシャルロットは、フルーツをふんだんに盛りつけていただいて、
美味しそうで、おしゃれに作っていただきました
フレンチスイーツフレームと節分猫とうさぎ

バレンタインケーキには、プリザーブドフラワーとマカロン、
マーブルチョコをのせて、上品なな仕上がりに

初めての植毛も、お上手でした
ハートケーキとうさバッジ生徒様作品

私の作品は、中央のうさぎちゃんブックカバー
午後クラスブックカバー
文庫本~新書対応の、しっかりしたカバーの土台が完成しました

2月の体験会では、沢山のひよこちゃんが生まれました
2012-02-16体験ひよこちゃん

イースターの季節まで、ひよこちゃんの数を増やしたりして、
楽しんでいただけそうです
2012-02-20体験ひよこちゃん

3名の方にご入会いただきました。ありがとうございました!!

来週は、ハムスター、うさぎ、コサージュをそれぞれのご希望に合わせて
作っていただきます。

体験会の日ではなくても、普段のお教室に入って体験していただけます。

お気軽に、お問い合わせくださいませ

遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0023
[ 2012/02/25 16:16 ] 羊毛フェルト講座 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



