スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛クローバーシリーズ☆ものくり 

ものくりまであと5日

今回は、クローバーモチーフの作品たちをご紹介

以前の記事でステンシルした、ガラスボトルに、
クローバーモチーフをつけたり、入れたりしてみました

クローバーガラスボトル

同じ、「Bonne journèe!」(よい一日を)
という意味のフランス語の、細い文字を必死に抜いたステンシル型を使って、
歯ブラシスタンド、コップ、ソープボトルのセット
モーニングセット

チャームには、洞察力、独創性を高めたり、ストレスを開放すると言われる、
アベンチュリンを付けて・・・。
なんだか、いい朝のスタートがきれそうな気がする?!

羊毛作品は、基本、お洗濯ができないので、
水分にはご注意下さい。
このモチーフなら、ごしごし洗わなければ、
そんなに縮まないとは思いますが・・・。

もしかして、別で使った方がよくない???(´-ω-`;)ゞ
ボールチェーンなので、自由に取り外せます

他のガラスステンシルは、全て170度のオーブンで、30分焼きつけているので、
色落ちしませんが、ソープボトルは口にゴムがついていて、とれなかったので、
焼付けが出来ず
こすると落ちてしまいますΣ( ̄□ ̄lll)

ご理解頂ける方、気持ちお安く出品しますので、
いかがでしょうか

クローバーヘアゴム

あとはヘアゴムと、うさぎちゃんが持つ用のミニクローバー
クローバーいっぱい

「物事を常に明るく考え、行動力を高め、人生を有意義に導く」
と伝えられるアラゴナイトをついてます

ヘアゴムといえば、先日、次女の園バザーがあり、提供した手作りもの
バザー出品
えっこれだけ?!あとは絵本とか・・・
長女の時は、鼓笛やバレエの衣装も係として張り切ってお手伝いしたのですが、
次女の番になってみると、どうやって逃げようか考えてしまいますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

とはいえ、ゲームと、バザー売り子のお手伝いをしてきました!
最後のバザーの残りを破格でゲット
バザー戦利品

シュシュは2つで300円、クローバーのかぎあみヘアゴム2つで100円!

私の作品、たちうち出来ませんっ\(;´□`)/

明日は羊毛うさぎたちと、
うちのペット、マルシェの1歳のお誕生日ケーキをアップしま~す

お帰りの前に、それぞれのボタンをクリックお願いします
更新&作品作りの励みになります♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びに来ていただいてありがとうございました


お世話になっている、ハンドメイド材料ショップ、
RaLaさんが、
ギャラリーページに私の作品、blogを素敵にを紹介してくださいました!
有難うございました


スポンサーサイト
ショコランちゃん、こんばんは。
こちらにコメントしました~。
ステンシルの小瓶・・素敵♪
ちゃんと焼き付けて取れないようにしているのね。
クローバーモチーフもさり気なくていいわ~。
なんだか落ち着く可愛らしさ・・・

羊毛のヘアゴムもこれからいいよね。
付けてみたいな☆

下の娘ちゃんの園バザーにヘアゴム出したのね。
すぐに売れたでしょ。
私のも早かった!女の子、使う子が多いものね。ママ達は見逃さない(笑)
幼稚園のバザーは安いから買っちゃうね。

ショコランちゃんのパワー貰って帰りま~す。ポチッもするからね♪

[ 2008/09/17 20:38 ] [ 編集 ]
>yuirinちゃん
コメントのお返事、すご~く遅くなってごめんなさいっ。
ぽちも有難う♪
クロバーの小瓶はおかげさまで完売。
(って6つしかなかったし、お安かったからね~)
ヘアゴム、yuirinちゃんのブログを見て、
思い出したの!ありがとう~!!
私もぽちしにいくわね♪
[ 2008/09/24 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



