スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五角おまもりバネポーチ×羊毛刺繍 

わざわざブログにアップするほどの作品ではないのですが・・・。
長女が受験の前に、お守りを沢山いただいていたので、それを入れるポーチを作って欲しいとの
ことで、受験5日くらい前に、あわてて作りました

5角(合格)おまもりケース(バネポーチ)
五角(合格)おまもりバネポーチ
ポーチの中で、いろんな神様がケンカしませんようにとお願いしつつ(^^;)
羊毛刺繍のうさぎだるまが抱えるハートには「V」の文字を刺繍して。

幸運のシンボル、クローバーと鍵のチャームをつけて。
5角形(合格)とやや、こじつけ気味に完成♪喜んでくれて、ほっ

神頼みに、菓子頼み
菓子頼み

最近はいろいろ出てて、面白くて、見るたび買っちゃった。

一番、子供に人気だったのは、「うカルピスキャンディ」(うかるピース)
当日持って行けると思って、キャンディーバネポーチを作って、
うカルピスキャンディ

一緒に頑張ってきたお友達にも作ってプレゼントしました。
母が出来たのは、これくらいだったけど、やっと一大イベントが終わって、
ほっと一安心

オーダーの製作予定は、これをみこしてご案内していたので、
今のところ、最初にご案内した予定通りになると思います。

お友達にもらった桜の花束で、オーダー作品も可愛く写真が撮れました。
ちらり。またアップします♪
サクラサク
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 00:53 ] 羊毛フェルト×布 | トラックバック(-) | コメント(-)
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



