スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛オーダー犬☆ゴールデン、げんきくん♪ 

子供の中学受験で更新しそびれていましたが、
なんとか無事に終える事ができました。
お教室の日程を変えていただいたり、オーダー製作もストップしたり、
ご迷惑をおかけいたしましたが、製作は、予定通り明日から再開します。

今日の羊毛ドールモデルはワンちゃん
ゴールデンレトリバーのげんきくんです
以前、愛兎ちゃんのBBちゃんをオーダーいただいたY様より、
姪御様へのクリスマスプレゼントとして。

げんきくん正面blog genkikunななめ

ふっさふさのきれいな被毛に、きりっとした中にも、やさしい表情、
ゴールデンちゃん好きです~♪この種類を作るのは4体目。
羊毛げんきくんはこちらー。
羊毛げんきくん正面blog げんきくんushiroblog

鼻は樹脂粘土で作ってます。肉球は羊毛。
無事にクリスマスプレゼントに間に合って、喜んでいただけたとの事、
素敵な想い出にしていただいて、Y様、ありがとうございました!
げんきくん鼻 げんきくん肉球blog

どうしても、マルシェと撮りたかったんですが、
一番まともなのが、コレ。。。
げんきくんとマル
野生の中では、うさぎにとって、犬は天敵なので、
マルの中の野生の本能が、「逃げろ!」って思ってくれたならいいけど

遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0023
スポンサーサイト
げんきくん かわいい~v-238
ゴールデンの優しいお顔 大好きですi-237
羊毛げんきくん そっくりです♪
私は いまだに ワンちゃんが上手に作れません・・・
マルちゃ~ん かわいいお顔が写っていなくて
残念だよ~
[ 2012/02/06 10:17 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんさい!
ゴールデンちゃんって、全てわかって受け止めてくれる
表情が癒されます。さすが、盲導犬に多い犬種ですよね。
私も、やっぱり、ワンちゃんは飼っていないので、難しいです~(^^)
マル、ドライフルーツで釣って、やっと隣に座らせられた感じでしたe-446
[ 2012/02/17 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



