スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさオーダー☆ぷくちゃん(ホーランドロップ、セーブルポイント) 

横浜も久しぶりに雪がつもりました
そんな日に限って電車に乗ることがあり、遅れたり止まったりする電車に
降りて走りたい気分でしたファイル0022


さて、オーダーの紹介も遅れておりますが・・・。今回ご紹介するモデルうさちゃんは、
ホーランドロップイヤーラビット、セーブルポイントの「ぷくちゃん」

ぷくちゃん2ぷくちゃん1

ほんわかした雰囲気の、可愛い赤ちゃん。
ママも、可愛い、うさぎアーティスト祭でご一緒させていただいた、あまぐりさん
お月様へ旅立ってしまった、ぷくちゃんの想い出、再現できたでしょうか。。。

羊毛ぷくちゃん
ぷくちゃん正面blog ぷくちゃんななめblog

ぷくちゃんushiroblog
あまぐりさん、ありがとうございました!

同じホーランドロップの赤ちゃんを製作させていただいた、
さすけくんと一緒に撮影。
ぷくちゃんとさすけくんblog

我ながら・・・可愛い。。。と親ばか撮影してました。
いや、飼ってるわけではないので、親じゃないかな
でも、そんな気持ちで製作させていただいております。


早くも、来年の年賀状データ集の作品サンプル依頼をいただきました。
へび!龍と同様、一歩間違えると気持ち悪くなるので、苦心中です

スポンサーサイト
ずっと写真を眺めて作るんだから、
親心にもなるよね~。
それよりも、2012年が始まったばかりだと思っていたら、
もぅ来年の年賀状の話!!でも、言ってる間に、間違いなく来るのよね。
時が経つのが早すぎるわ。。。
[ 2012/01/29 00:34 ] [ 編集 ]
お返事今更でごめんね!
そうなの。製作中は、スマホの待ち受けも、オーダーの子にしてて、常に見てるのよ(*^^*)それでも、やっぱり、そっくりに作るのは難しいんだけどね・・・。ほんと、時が経つのが早いー!最近龍に悪戦苦闘してたばっかりなのに!
[ 2012/02/03 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



