スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさストラップオーダー☆仙ちゃん 

昨年のうさぎアーティスト祭で、お会いして、オーダーいただいたM様より、
うさフェスでお渡しした、ツートンカラーが可愛い、美うさぎ仙ちゃん

仙ちゃんと羊毛仙ちゃん

お写真をお預かりして、いつでも一緒にいられる、携帯ストラップでの
ご依頼をいただきました

実は、お月様に帰ってしまっていた仙ちゃん
Mさまから、お嬢様には内緒で、お揃いで、2つオーダーいただきました。
(完成写真撮りそびれてしまいました!!残念!)

うさフェスで、お嬢様に、サプライズプレゼント
予期せぬ、仙ちゃんストラップとのご対面に、とても喜んでいただいて、私も感動でした。
Mさま、素敵な想い出のプレゼントをお手伝いさせていただいて、ありがとうございました
仙ちゃんと羊毛仙ちゃん後ろすがた
仙ちゃーん!沢山可愛がってもらっていたんだね
あちらでは楽しく跳ねてるかしら?

羊毛うさぎストラップ3羽
可愛かったので、もう1羽ちょっと大き目に作って、うさフェスで、男の子のもとへ
お嫁に行きました♪ありがとう!
↑これは途中なんですが、(これも完成画像撮り忘れちゃった!)みんな、クローバー持っています。
バッグチャームに加工した、マルシェタイプも、お嫁に行きました。ありがとうございました

携帯ストラップ仙ちゃん

スマホにつけると、こんな感じ。これは着けすぎ

遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
あはは!最後の「着けすぎ」に笑ったv-14
思い出が形に残るのって素敵よね~。
そのお手伝いを出来るなんて、とってもやりがいある作業のはずv-91
ショコラン、頑張ってね!!
そうそう、昨年お邪魔した時、マルシェと遊んだ(?)息子。
先日、ペットショップで、ウサギに遭遇。
「マル!!」と叫んで、ゲージに張り付いてたわ(笑
覚えているんやね~。
[ 2012/01/18 12:23 ] [ 編集 ]
ありがとう♪ストラップは季節で着せ替えても、
常にいろんなのが混在してるわe-446
大切な家族の想い出が、作品で少しでも形にさせてもらえるのは
ありがたいことだねe-53
王子、日本語では、うさぎ=マルって覚えてくれてたりして(笑)
覚えてくれてて嬉しいわーe-420
私も忘れられないうちに、行かなきゃ!
[ 2012/01/18 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



