スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさぎオーダー☆ネロくん(ホーランドロップ) 

今回の羊毛うさぎオーダーのモデルさんは、こちらの「ネロくん」です

前回記事の、「ラスカルくん」のおうちに、去年新しく仲間入りした、
ホーランドロップの男の子。「もう少し時間がかかります。」と連絡をさせていただいたら、
「大丈夫です。楽しみにお待ちしています。」と、見上げてくれる、かわいいまなざし
ネロくん本物 ネロくん本物2

癒されて、完成した羊毛ネロくんはこちら  
ネロくんななめ 

「ラスカルくん」と、「ネロくん」のもふもふバッジバージョン♪
もふもふバッジ、ラスカル君&ネロ君

ネロくんも、もしかして?と思い、お伺いしてみたら、
「フランダースの犬」のネロからお名前の由来が来ているそうです♪

世界名作劇場アニメ、本当に名作でしたよね。。。
他にも、母を訪ねて3千里、赤毛のアン、ルーシー、ポリアンナ、我が子に見せながら、
もう一度見たいアニメばかり

羊毛ネロくんと羊毛ラスカル君、仲良し2ショット♪Aさま、ご協力ありがとうございました。
ラスカルくん&ネロくん全体ななめblogラスカルくん&ネロくん全体うしろblog


遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



