スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍とうさぎから、あけましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます
龍とうさぎこたつ
去年、年賀状データ集にのせていただいた作品に、
うさちゃんが遊びに来ました。今年もよろしくお願いいたします♪

龍とうさぎのお正月リース
うさフェスでお嫁に行った、龍とうさぎのリース。
皆様にも幸せが訪れますように。。。

龍の親子シンプル
こちらも掲載していただいた龍の親子。
昇り竜のように、運気も上昇しますように。。。

2012お正月おせち&お雑煮blog
今年は長女の受験で、実家に帰れずに、自宅でお正月。

お節は、ヘルシーなお気に入りレストラン、ワイルドライスさんから、
初めて購入してみました。楽するはずが、1日目で全部食べてしまったくらい、
美味しかったです

あとは、小鯛を焼いて、黒豆と七福煮、お雑煮だけ作りました
お雑煮は、関西では白みそ仕立てですが、
今年は、すまし仕立てで関東風にしてみました♪

お正月気分も終わり、今日から初仕事の方も多いのでは?
私も今年最初のオーダーうさちゃんの、植毛始めました。明日には完成すると思います
次は2番、ジャイアントフレミッシュの、うさ子ちゃんです

今年もお教室と、オーダー作品を中心にアップしていきます。
よろしければまた、見にいらしてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
あけましておめでとう!
お節、食べ飽きちゃうより、1日で無くなる位の方が良いよね(笑
私は3日目に、残っていた煮しめを、オムレツの具にして、
強制的に消化(笑
新年早々からオーダーにとりかかるなんて凄い!!
今年も、沢山見習わせて貰うわ・・・(笑
[ 2012/01/05 18:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年も どうぞ よろしくお願いしますi-179
私は 明日から 羊毛開始で~す
[ 2012/01/06 19:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
そうね、食べ飽きない味だったので、良かったわ(笑)
お煮しめをオムレツも、日本風ってことで(?)みなさんに受けたかな?
私こそ、とりこのおもてなし術を伝授していただきたい!
今年もよろしくね♪
[ 2012/01/08 01:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-420
こちらこそ、今年もマイペースですが、よろしくお願いいたします♪(*^^*)
冬は羊毛扱いやすいので、スタートダッシュで(笑)頑張りましょう♪
[ 2012/01/08 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



