スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のお教室納め♪ブーツinサンタとサンタ追跡。 

今年も残すところ、あと10日!
沢山やらなければいけないことがあります。とりあえず、
大掃除始めてます。年賀状は週末かなぁ。。。

年賀状データ、悩んだ方は、ちょこっと作品が掲載されている、
こちらの本もよろしくです。→2012年版 年賀状データ集pack PREMIUM

カルチャーセンターの羊毛フェルト教室は、先日、今年のレッスン納めでした。

作品は、クリスマス前ということで、生徒様リクエストにより、サンタさん♪

こちらの、トナカイカチューシャの、ひつじ が、ブーツインしてる作品のアレンジで、
なぜか、サンタさんがうっかり入っちゃったバージョン
ブーツinサンタ生徒様作品1

ちょっとブーツで一休みサンタさん。

我が家は毎年、子供たちとサンタさんの追跡を、パソコンでしてます♪

NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が、サンタさんをNORADのレーダーで、
クリスマスイブから追跡してくれていますよ。

今年は携帯からもチェックできるみたい。→NORAD サンタ追跡プログラム

私の作品は、右端です。↑↓
目や鼻のパーツ、おひげの付け方の違いで、それぞれの個性が出てますよね
ブーツinサンタ、もふもふ、トイプー、クマトリョーシカ生徒様作品

他にも、トイプー(ティディベア風)、もふもふバッジ、クマトリョーシカを作られました。

みなさま、お疲れ様でした。
今年もお世話になり、ありがとうございました!!

今年アップしそびれていた生徒様作品、他にもたくさんあるので、
次回一挙公開したいと思います

スポンサーサイト
[ 2011/12/22 20:03 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
今年も1年間、お疲れ様~
って、これからの10日間が、実は1番忙しかったりして?!(笑
サンタ追跡・・・宗教の関係で、息子の周囲では、どの家にもサンタが来ないから
疑問に思うのは、早そう(笑
とりあえず今年は、TVのニュース(しかも、某NHK!)でやってた
サンタが出発する様子を見て、喜んでたわ。
お互い、楽しいクリスマスにしようね♪
[ 2011/12/23 19:02 ] [ 編集 ]
あれ?ちゃんとコメントお返事できてなかった。ごめんね!
クリスマスも無事終わり、年末を迎えました。
そちらにも、サンタさん、無事に来て良かったね!(*^^*)
今年もお世話になりました!ありがとe-266
[ 2011/12/31 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



