スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2011、Get作品と、うさネイル。 

うさフェスタ2011、もう終わって2週間以上たちますが・・・。
うさフェスで私が身に着けていた、うさぎアクセサリー

ミニミニうさぎ羊毛コサージュ

私の作った羊毛コサージュは、去年、パリで買った羊毛で作ったもの
どこがうさぎかというと、花びらの先に、ちーっちゃいうさチャームを付けました。
(当たり前だけど、誰にも気付かれず、家に帰ってきたら、落としてた!)

ネックレスは、まめうさくろぜっとさんで、5月のうさぎアーティスト祭で購入させていただいたもの♪

ピアスは、マルシェの形(ホーランドロップラビット)!
もこもこモコちゃんさんの、シルバージュエリー。

今回は、新作の、天然石と、シルバーたれ耳うさちゃんがついた、ブレスレットも購入♪
シリーズで揃えたいくらい、気に入ってます

今回は、他の方のブースを拝見する時間がとれなかったので残念

そんな中、次女が買ってきた、うさぷりんさんの作品♪
設営の日、お昼をご一緒させていただいたんです。
次女は数あるブースの中から、偶然見つけてきました(*^^*)

うさぷりんさんとyummyさん

じゃがりこは、ブログでお知り合いになった、yummyさんからいただきました♪
ノエルくんがプリントされてる!!オーダーで作れるんですね
とってもかわいいポストカードも、ありがとうございました!

うさネイル

yummyさんのブログで拝見した、リアルうさぎのネイルシールで、
私も、サロンで施術してもらったクリスマスネイルにプラス。
バイオジェルのキットを持っているので、トップはジェルで固めてます。
私はうさフェスには間に合わなくて、違うネイルでしたが、yummyさん可愛かったー!

差し入れ1

愛兎ちゃんを製作させていただいた、
umiminさん、仙ちゃんママさんからも、差し入れありがとうございました♪
美味しくいただきました~

5月のうさぎアーティスト祭で購入したものの、ご紹介しそびれていた作品さんたち。
Atelier Lapinさん
Atelier Lapinさんのレターセット。今回、上のセットを購入。やっぱりたれ耳ちゃんが気になる♪
優しくて、繊細なタッチがとっても魅力


こちらはレイチャルさんのTシャツ
この、フランス語で「うさぎ会議」がたまらなく好き
家族4人分お揃いでお買い上げ。(夫も欲しいと言った。)
レイチャルさんTシャツ♪

外でお揃いで着ることはさすがにないですが(笑)
女子3人は、ジャズダンスレッスンなどで愛用中♪
夫は普通によく着てます

次女は、うさフェスにも着ていく!と自分でコーディネイト。
うさフェス前に書道へ行ってから来たのですが、
せっかくのうさぎTシャツが見えないくらい、
Gジャンのボタンをすべてぴっちり留めて登場。

今まで汚していい服ではなかったのに、
筆を洗う時に、シンクに付いていた墨が、Tシャツに。がーんファイル0032


それでも着替えず、中に着ている事をアピールをしたかったらしい。
すごく落ち込んでいたので、
夫がレイチャルさんの新しいデザインTシャツを買ってくれました♪

その後次女は、緊張して声は小さかったけど、
「いらっしゃいませ。」「ありがとうございました。」
とブースと、後片付けのお手伝いをしてくれました。
後半、なかなかいい働きだったので、次は中学生になる長女にもお願いしたいな(*^^*)

アーティストさんの作品も、そのお人柄に触れるのも楽しい。私の知る限り、
みなさんうさぎ飼ってらっしゃいます。(もしくは飼ってた。)
ほぼもれなく、うさトークが楽しめますよ♪

また、来年、沢山のうさぎ仲間さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたファイル0025




スポンサーサイト
[ 2011/12/14 08:54 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(4)
娘さんとっても可愛かったです☆
旦那様もTシャツをほんとに着てくださってて
びっくりしましたよ!
一眼で写真を撮りたかったです。

素敵なご家族で心が温まります♪
[ 2011/12/14 18:06 ] [ 編集 ]
絵本に登場するアクセサリーのように愛らしくあたたかい印象をうけるアクセサリーですね。
ロップイヤーがたまりません。
[ 2011/12/15 13:31 ] [ 編集 ]
かわいいTシャツ、ありがとうございました!
汚しちゃいましたが、墨もほとんどしみ抜きできました♪
夫も、中に着てましたね(笑)新柄も欲しいーe-420
[ 2011/12/16 23:59 ] [ 編集 ]
型も、ご自分で作られた、かわいらしいけど、スタイリッシュなうさちゃんですよね。
私も。ロップイヤーちゃんには目がありませんe-420
[ 2011/12/17 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



