スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2011(2日目)いまさらですが・・・。 

うさフェスが終わって、もうすぐ2週間になるのに、今更2日目アップです

2日間で、たくさんのお客様にオーダーをいただいて、
メールで予約販売のご確認をさせていただきました。
1番は、年末ごろからとりかかりたいと思っていますが、
年賀状と大掃除の出来次第。。。頑張ります

さて、2日目も、ブースに遊びに来てくださった(通りかかった)うさちゃんの
お写真を撮らせていただきました♪

丸いお顔がかわいい、ホーランドロップちゃん♪
27日お客様うさちゃん1

きれいなお顔とお色のネザーちゃん♪
27日お客様うさちゃん2

キャリーの中にレンズを失礼して
小さくてかわいいネザーちゃん♪
27日お客様うさちゃん3

大きなおメメのネザー、チェストナットちゃん♪
27日お客様うさちゃん4

もふもふのブルーの被毛がかわいいホーランドロップちゃん♪
27日お客様うさちゃん5

ばっちりカメラ目線をくれたおしゃれなネザーちゃん♪
27日お客様うさちゃん6

仲良しカップルのネザーちゃんたち♪
27日お客様うさちゃん7

みなさま、撮影させていただいてありがとうございました!

やはり、連れて来られるうさちゃんは、お出かけ慣れしていて、
月齢も大きく、抱っこもさせてくれる、うさちゃんばかりでした。

うちは、基本的に抱っこもハーネスも嫌いなので、
まだ病院以外でお外に出たことがありません。

パンフレットに私の写真も載せなくてはいけなかったので、
マルシェと奇跡的に写せた写真を載せましたが、
マルシェ、苦しそうです。。。抱っこ講習、今更行ってもなんとかなるのかしら。。。
病院の時などは、抱っこできた方が、ストレス少ないんだろうな~。

今まで、うさフェス開催中は、ずっと自分のブースに固まっていましたが、
うさぎ毛と、羊毛を混ぜる作業をする必要があり、
うさ毛は特に飛ぶので、外に出て作業しました。

ふもちちゃん修正
↑ちなみに、その作業で一部、うさちゃんの毛を植毛しなおした、「羊毛ふもちちゃん


外はびっくり、うさちゃん天国!カメラを持って行かなかったのが悔やまれますが、
ハーネスを着けて、「うさんぽ」してるうさちゃんたち、
うさ飼いさんたちの交流があちこちで見かけられました

うさフェスの楽しみって、外にもあるのね(*^^*)

さて、うちのお留守番マルシェには、初めてゲットできた、
ウーリーさんの福袋をおみやげに。
(一部、別で購入した牧草、別の会社のサンプルも一緒に写してます)

ウーリーさん福袋とマル

帰って、すぐ床にならべて、マルを出したら、
おおはしゃぎで、牧草の上をうろうろ。

ウーリーさんの牧草とマル1

ウーリーさんの牧草とマル2

夫が購入していた、生のイタリアングラスを見せると、
そのまま、ガツガツ!

生イタリアングラスとマル

至福のお顔でした

長くなっちゃったので、GETしたうさグッズは次回~

遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



