スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさフェス2011(1日目)ありがとうございました! 

うさフェス2011、終了しましたーファイル0023
明日お教室があるので、なかなかアップできませんでした!
usafes2011chocolatboxリース作品

遊びに来てくれた、お友達、お客様、お会計を手伝ってくれた母、本当にありがとうございました!!
usafes2011chocolatbox作品

私は2009年からアーティストブースに参加させていただくようになって、3回目のうさフェスでした♪

1つ1つ時間をかけて作っているので、全体的に作品が少なく、1日目午後にはほとんど作品がなくなってしまって、楽しみに来てくださったお客様、申し訳ありませんでした。

並んでお会計してくださったのに、売約済みの札をつけてなかったために、お売りできなかった男性、
本当に申し訳ありませんでした。

沢山反省点もありますが、今回もたくさんの出会いがあって楽しかったです

私、だいたいイベントの時は、開催時間中、ごはんもトイレも忘れてブースに貼りついてしまいます。
(すごいアドレナリン。笑)実演販売や、予約販売、簡単な修理もお受けしています。

なので、今までのお客様との再会も楽しみ♪

お客様のうさぎさんたちー

はぐちゃーん!(ネザーランドドワーフ)
再びオーダーいただいたので、毛の色サンプル作って並べてみました。
2011うさフェスhaguちゃん

1月製作予定の、うさこちゃーん!(フレミッシュジャイアント)
2011うさフェスうさ子ちゃん

とんちゃーん! (ライオンヘッドラビット)
うさフェス2011とんちゃん

ぷぅさーん! (ホーランドロップ)
うさフェス2011ぷぅさん
うさフェス2011ぷぅさん背中

以前オーダーさせていただいた作品を参考に?!ご主人が、羊毛フェルト始められて、
作った作品が、背中に!他の作品も、とってもお上手でした

5月ごろ製作させていただく、Cottonちゃーん!(ホーランドロップ)
2011うさフェスcottonちゃん

作品をご購入、見てくださったり、通りすがりを、
呼び止めさせていただいたうさぎさんたちー

26日お客様うさちゃん1 26日お客様うさちゃん2

私のブースの前には、「ご自慢のうさぎ写真展示パネル」や、「動画放映コーナー」もあったり、
うさぎ好きにはたまらない、うさぎにまみれている幸せな気分でした。

ただ可愛いだけではない、うさぎさんについてお勉強する、講習会もいくつかあったり、
メーカーさんのブースでも商品が買えたり、試供品がもらえたりします♪

あちらこちらで、見かける、うさぎ仲間の交流にも、ほっこりファイル0035

私の、のーんびり更新blogも、「blog見ています♪」と声をかけてくださったり、
お写真を持って、オーダーをご依頼してくださるお客様が、
遠くからもお越しいただいたりして、本当に嬉しかったです!

約20うさぎ、お受けしたので、ずいぶん先になってしまうお客様もいらっしゃいますが、
一生懸命作らせていただきます!! (ご確認メールをお送りしました!2名様、届かなかったので、お葉書を送らせていただきます。オーダーしたのに、メールが届いていない方は、ご連絡くださいませ。)お客様は、関東近郊以外にも、沖縄、鹿児島、神戸、三重、仙台、購入してくださった方の中には、
台湾からのお客様もいて、うさぎ(マルシェ)がつないでくれたご縁に、あらためて感謝です

沢山の楽しい出会いの中で、以前製作させていただいて、私の名刺や、カルチャーセンターの広告にも作品で登場してくれた、「シエロ」ちゃんが、お月様にいってしまったと伺って、涙。。。
生きているうちに製作させていただいたうさちゃんの中で、初めてのお別れでした。

見せていただいた、お別れのお写真では、お花に囲まれて、眠るように横たわるシエロちゃんの
横で、羊毛シエロちゃんが、お花を持って、「どうしたの?」という感じで写っていました。
今も、シエロちゃん同様、可愛がっていただいていると伺って、
私の作品も、うさぎさんライフの中に確かにいるんだなぁと感じることが出来ました。
シエロちゃん、Mさま、ありがとうございました。

私も、まだまだこれからですが、もっと腕をあげられるように、頑張ります!

長くなったので、2日目に遊びにきてくれたうさぎさんは、次回登場していただきます♪

遊びに来ていただいてありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2011/11/30 14:22 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



