スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Babyホーランドロップラビット☆さすけくん(オーダー) 

今回のうさモデルさんは、うさフェスでお迎えしていただく、
ホーランドロップラビット、トライカラーのさすけくんです

Babyさすけくん Babyさすけくんよこ 

以前、オーダー製作させていただいた、ライオンラビットの
「とんちゃん」
のおうちへ、新しく仲間入りした、男の子。
このお写真の時は、まだ3か月の赤ちゃん

もっふもふでころんとしてて、かわいいー

私が製作した、羊毛さすけくんはこちら

さすけくん正面blog

羊毛も沢山の色を混ぜて、模様の表現、頑張りました
赤ちゃんぽい表情も、私の中でお気に入り♪

さすけくん横顔
さすけくん横顔↑ 羊毛さすけくん横顔↓
さすけくん横blog

後姿の比較♪↓このさすけくんは、もう8か月。    
さすけくん後姿 さすけくんうしろblog

模様は大変ですが、達成感ひとしおです

Sさま、ありがとうございました!(お待たせいたしました。)

さて、まだうさフェスお渡しオーダーをご紹介したいのですが、
残り2週間を切ってしまったので、うさフェスが終わってから、
アップさせていただきますね。

ブログは前日までお休みさせていただいて、集中して製作します

今回は毎年同じですが、プリザーブドフラワー×羊毛うさぎのクリスマスリース少しと、
お正月リースも少し、リバティプリント×羊毛うさぎのバッグハンガー、
バッグチャーム少し、
いつも作っている「もふもふバッジよりも、ずっと小さい、
「もふもふバッジミニ」を出来るだけ沢山持っていきたいと思っています。
(それでも1つ、1時間半かかるので、あまり増やせないかもですが・・・。)

オーダー見本と、オーダー受付用紙をブースにご用意させていただいているので、
是非、見るだけでも、おしゃべりするだけでも、お立ち寄りいただけたら幸いですファイル0023


遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025

「うさフェスタ2011」アーティストブース出展予定
横浜産業貿易センタービル 大展示場




スポンサーサイト
ソックリ(驚) おしりがとってもキュートです❤
[ 2011/11/14 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!さすけを載せていただきありがとうございます(*^^*)
うさフェスで羊毛さすけを受け取るのを楽しみにしています♪
[ 2011/11/14 19:55 ] [ 編集 ]
ありがとう♪微妙な色を出すのが難しくて、同じは難しいんだけど、かなり近づけたよね?うさぎさんの後姿ってほんとにかわいいのよねー。
[ 2011/11/15 15:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪かわいいさすけくんに、うさフェスまでblogTopで頑張ってもらいますねe-420実物も気に入っていただけますように。。。お会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2011/11/15 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



