スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉亭と同窓会 

早いもので、私が参加させていただく、「うさフェス2011」開催月になってしまいました
10月は、家族の行事や、友人との約束が多かったのを理由に、
ほとんど製作が進んでなくて反省。
11月は予定を入れず、集中製作ですファイル0022

10月は私にとって、2大イベントがありました。
1つは、嵐好きのお友達と、千葉にある、相葉ちゃんのご実家、
チャイナハウス桂花楼」へランチ
DSC_0112.jpg

桂花楼さんは、相葉ちゃんのお父様と弟さんがお料理を作って、
ご家族で経営されているお店。

お友達が予約を入れてくれていたお蔭で、たくさんの人が並ぶ中、
するりと入れて、グリーンラベルで乾杯
DSC_0113 (2) DSC_0117.jpg DSC_0118.jpg

お料理は(注文の1部↑)、贔屓目なしで、本当に美味しくて、
ご近所にあっても人気店だったなぁ。
というボリューム。立派なお店でしたよ

店内は、嵐ファンのために、嵐グッズを飾ってくれていて、撮影可。

DSC_0109.jpg DSC_0110.jpg DSC_0119.jpg DSC_0114.jpg

おみやげは、相葉ちゃんのお母様にレジを打っていただいて、
ちゃっかり握手をしてもらった!チャームは、ニノファンなので、黄色買いましたが(*^^*)
(担当カラー全色ありましたヨ)


もうひとつは、23年ぶりの中学の同窓会

大阪を離れて15年になるので、旧友にもほとんど会えていませんでした。
本当に参加して良かったのかなぁ。誰もわかってくれなかったらどうしよう。。。

なんて思いながら、仲が良かったけど、
連絡がとれなくなっていた友人に会いたいがために、
わざわざ飛行機に乗って1泊で一人帰阪

空港から待ち合わせ場所へ向かうバスでは、車酔いでなく、緊張で気分が悪くなって

同窓会前に、仲の良かった友人たちと20年ぶりくらいの再会。

みんな変わらず、接してくれて、思い出話に面白いやら、
覚えてくれていて嬉しいやらで、泣き笑い。

会場では、大人になって、頑張っている同窓生から、
プラスのオーラをたっぷり浴びて、話したことがなかった人とも
お話できて、本当に楽しい時間でした。

無理しても行って良かった幹事さんたちや、友人たちに感謝です。

留守中の夫は、人生初、長女の塾弁当製作。
卵焼きだって、初めて作ったらしい。

長女曰く、「巻き方が、ハテナマークみたいな、面白い形の卵焼きだった
これもいい思い出になったかな。家族にも感謝!

毎年、参加していた、横浜山手のハロウィンウォークの日でも
ありましたが、今年は断念。

次女は、友達に、英会話教室のハロウィンパーティーに連れて行ってもらっていました。
halloween1.jpg

沢山の笑い話を肴に、あと5年は嫌なことがあっても
笑顔でいられそう。次に会えるまで、私も頑張ろう

まずは、目の前のうさフェス、集中します!
blogアップ、mixiコメやメールの返事遅くなりますが、
切羽詰ってるんだな。とご理解くださいませ。。。

遊びに来ていただいてありがとうございましたファイル0025

「うさフェスタ2011」アーティストブース出展予定
横浜産業貿易センタービル 大展示場


スポンサーサイト
[ 2011/11/01 22:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



