スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛電子辞書ケース、ハロウィン、生徒様作品♪ 

先日の、羊毛教室の生徒様作品

英会話教室にも通われる、Sさま
私の羊毛DSケースのような、
電子辞書にぴったりのケースをお作りになりたいとのことでしたので、
少し製図を変えて、水フェルトでレッスンさせていただきました♪

Sさま英語辞書ケース1 Sさま英語辞書ケース2

ご自分で、かわいいレースファスナーを探してこられて、
素敵に仕上げて持ってきていただきました!

こんな大人可愛い電子辞書と一緒なら、お勉強も楽しく進みますね

ハロウィンストラップを作っていただいた方も♪
こちらもそれぞれ、かわいい表情で完成ハロウィンまで楽しんでいただけますように
午前クラスハロウィンストラップ


そして、healing heartさんのガマ口財布。
お教室でできるのは、ガマ口の形にするまで。
おうちに帰って、みなさんそれぞれのアイディアで、仕上げていただいています。

Tさまガマ口

ラインストーンと、パールをあしらって、大人可愛い素敵ながま口に!!

後ろに写っているのは、こちらもお教室で作っていただいた、
ハートチョコケーキ♪午後クラスの方の作品をアップしていなかったので、今更ですが、
みなさん、美味しそうに作っていただきました!こんな風に、他の作品と一緒に写真におさめても、
素敵ですね♪healing heartさん、お写真、ありがとうございました!

午後クラスチョコケーキ

来週はハロウィン!今年は初めての、中学の同窓会に、大阪へ一人、1泊で帰ります。
すごく悩んだけど、家族も快くOKをくれたし、
もう見ることをやめていた、自分のルーツをたどるような、
久々に旧友に会えて、嬉しいような、恥ずかしいような・・・。なんだか緊張してきた!(笑)

それまで製作がんばろ

マルシェhappy halloween!

お教室にご興味のある方は、まだ空きがありますので、
直接、カルチャーの方へ、ご連絡くださいませ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0025

「うさフェスタ2011」アーティストブース出展予定
横浜産業貿易センタービル 大展示場





スポンサーサイト
[ 2011/10/21 14:48 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
私の作品のせて頂いてありがとうございます♪
山口へも、アクセサリーを入れて持っていきました。

ブログの方もご紹介頂き嬉しいです。

もうすぐ、ウサフェスですね。
あまり根を詰めすぎませんように。


[ 2011/10/22 23:33 ] [ 編集 ]
素敵なお写真、ありがとうございました♪
がま口、アクセサリー入れとして使われるのもいいアイディアですねe-420
うさフェス、あと約1か月ですe-330しばらくうさぎさん作品が続きます(*^^*)
[ 2011/10/23 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



