スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛うさオーダー☆Chouくん☆とameblo 

本日の、うさモデルくんは、
飼い主の、umiminさんと、おしゃれな生活を楽しまれている、
ネザーランドドワーフ、リンクスの、Chou(しゅー)くん

私もなでなでさせていただきましたが、
おめかしして、大きなおメメでじっと見つめてくれた、
きょとん。とかわいい姿が印象的

ふわふわの、Chouくんの毛も混ぜて、
ごろんとしながら、牧草をはむはむしている、
食いしん坊Chouくんを再現した羊毛フェルト作品はこちら。↓

シュウくんmaeblog シュウくんうしろblog
かわいいおしりは、こちらのblog画像を参考に♪


お迎え前に、マルシェとも、記念ごろん
一番小さい、Sサイズです。実はとても小さい。
marushuukunblog.jpg
 
Chouくんとのツーショットは、こちら、私と同じFC2blogで
ご紹介いだきました♪→
choux a la creme
きゃー!画像が動いてるっ。かわいい♪
umiminさん、ありがとうございました!!


umiminさんとChouくんの、ほんわか、おしゃれな日記は、amebloでも楽しめます♪→
choux a la creme doux

私も、去年ameblo面白そう♪と、アカウントを取得したのですが、
両方書くのは大変で放置。でも、簡単に、記事をお引越しできるということなので、
やってみました→
ameblo版Chocolat Box

約380の記事のうち、お引越しに成功したのはなぜか、150ほど。
ピグとか、お庭とか、いろいろ脱線の誘惑があるし
まだカスタマイズする時間がないので、しばらくは、こちらのブログをメインに
続けます。。。

もし、amebloを,されている方がいらしたら、お気軽にアメンバー申請どうぞ♪

遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



