スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊毛フェルト教室☆ハロウィンストラップ 

羊毛フェルトを楽しめる、いい季節になりました

先日のお教室では、「ハロウィンストラップ」を作っていただきました

ハロウィンストラップ(改良)


この作品は、2年前に、「羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
に掲載していただいたもので、別のお教室で、作っていただいたこともありますが、
今回は、さらに簡単に作れるように、材料や、作り方など、工夫しました♪

30分オーバーしてしまい、申し訳なかったのですが、みなさん、完成しました!
撮影する前にお帰りになられた方、うさぎさんを作られた方もいらっしゃいますが、
それぞれ表情に個性があってかわいいですよね。

午後クラス10月ハロウィンストラップ&うさぎ

数年前までは、友人たちと、盛大に?!ハロウィンパーティーをしていましたが、
最近は子供だけ、英語教室のイベントに参加したり、
横浜山手のハロウィンウォークに参加したり、外で楽しむように。。。

家の飾りはしなくなっていましたが、粘土細工のお上手な生徒さま、
healing heartさんに、
素敵なプレゼントをいただきました

生徒様のリース&Chocolat Boxうさぎ

葉っぱも、実も、リアルですが、全部粘土!羊毛うさぎさんが合うと、
リクエストをいただいたので(*^^*)、私の羊毛うさぎをセットして、
早速飾らせていただきました

季節の飾りがあると、気分も上がりますありがとうございました!

午前クラスの方の作品は、次回完成するので、その時にご紹介させていただきますね。

こちらのクラスは、次回、お正月の龍の飾りを作ります♪
今年も年賀状のデータ作品集に、3作品、載せていただきました
そちらは、また次回!

遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0025


スポンサーサイト
[ 2011/10/08 07:00 ] 羊毛フェルト講座 | TB(0) | CM(2)
先生ありがとうございます。

リース、私のイメージ以上に素敵な仕上がり。
さすがです♪

私のブログでも、このページ紹介させていただいてもいいでしょうか?
[ 2011/10/08 21:42 ] [ 編集 ]
こちらこそ、素敵な作品、感激でした~!ありがとうございます♪
是非、ご紹介くださいe-420
healing heartさんのコラボ作品も、楽しみにしています!

[ 2011/10/08 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



