スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎのはぐちゃんとオーダー羊毛うさ&もふもふバッジ 

急に寒くなってきましたね。子供たちの運動会も終わり、
フリーズ連発していたPCも新しくなり、初めてのアップです。サクサク!
7年同じPC(XP)でしたが(ないよね)、もっと早く買えば良かった~♪

今回のうさモデルさんは、ネザーランドドワーフの、チェストナット、
はぐちゃんです
はぐちゃん3

大きなおめめの、かわいいうさちゃん飼い主のNさまがおっしゃるには、
野生うさぎさんのように、元気に跳ね回るお姫さまなのだとか♪


そして、私が作った羊毛はぐちゃんは、こちら~♪
はぐちゃんのうさ毛も、羊毛に混ぜて植毛しています。

羊毛はぐちゃんななめ のコピー 羊毛はぐちゃんうしろ のコピー

一緒に、もふもふバッジもご依頼いただきました

はぐちゃん1 羊毛はぐちゃんもふもふバッジ のコピー

そして、はぐちゃんの元へ旅立った、羊毛ミニはぐちゃんは・・・。

はじめてのご対面のあと、はぐちゃんから、
うさパンチをお見舞いされたそうですが、

はぐちゃんと、ミニはぐちゃん3
びくびく。。。

はぐちゃんと、ミニはぐちゃん2

なれると、なめてもらったり、仲よく遊んでもらったようです

はぐちゃんと、ミニはぐちゃん1

良かったね

はぐちゃんのイメージの、うさぎさんと言えば、
イギリスの、ピーターラビットを思い浮かべますが、

ご依頼主様も、イギリスがお好きで、イギリスについて書かれたご著書がおありです。

英国を楽しむ!?英国を楽しむ!?
(2001/10)
西村 あかね

商品詳細を見る


私もいつか、イギリスへピーターラビットを訪ねて、
楽しい旅をしたいので、いろいろ教えていただきたいです♪

N様、完成まで、たくさんお写真と、楽しいお話、
ご協力、ありがとうございました!



遊びにきていただいて、ありがとうございましたファイル0025



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



