スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うさフェス2011」参加します♪ 

今年も、うさフェスに参加させていただきます
アーティストブース、3回目の参加になります。

今年のメインテーマは、「絆」KIZUNA。

私も、テーマの持つ、温かさを感じられるような、
新しい作品を作れたらなぁ。と思っています


<イベント内容をHPより抜粋。>

☆6名の獣医師による10の講習会と抱っこ講習会。(有料です)

☆46グループのうさぎモチーフアーティスト達による作品展示販売。

☆17社27ブースのうさぎ用品メーカーによるうさぎ用品紹介。

☆うさぎの動画放映や投稿写真展示。(HPにて募集中!)

☆YBRCラビットショー

11月26日(土)、27日(日)一般入場AM10時~
横浜産貿ホール マリネリア

入場料1000円(前売り900円)


詳細はHPにて。→うさフェスタ2011

昨日、パンフレット、カレンダー、入場券、おまけのクリアファイルとカレンダーが届きました♪
カレンダー、「絆」をテーマにした、うさぎの親子写真!
あったかくて、涙が出てくるくらい、じーんとしてしまったのは、
うさバカだからかしら。。。すごく、すごく可愛いです!!

usafes2011パンフなど


私は、入り口近くの、23番ブースです。
(パンフレットに、私も作品も、写真載ってます

お客様や、うさちゃん、アーティストの皆さんにお会いするのも楽しみです
(うさちゃんは、健康への配慮から、キャリーに入れてないうさぎさん、
外出になれていないうさぎさん、若い月齢のうさぎちゃんは入場できません。
うさぎ以外の動物は、入場できません。
お連れになる場合は、宜しくお願い致します。)


うさフェス2011では、アーティストブースにて、オーダーもお受けいたします。
うさ毛を混ぜることもできますので、ご興味のある方は、お声をかけてくださいませ。
お待ちしています

我が家の愛兎、マルシェが先日、4歳になりました!
嫌がってたけど、長女作、冠と、大好きな、わらボールがプレゼント♪
4歳マルシェ!

↑カーテンかじられちゃってますが
こうして、うさフェスに参加させていただいているのも、
マルが結んでくれた絆かな。と感謝です

遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 07:00 ] うさぎ/(・ω・)\ | TB(0) | CM(2)
マルちゃん4歳おめでとう(^_-)-☆
わらボールいっぱい遊んでね☆
うさフェスの入場券買いました♪日曜日行きまーす(≧▽≦)
[ 2011/09/25 10:28 ] [ 編集 ]
>コメントありがとうございます!ケージの前を通ると、わらボールをころころ回して、「私ここにいるよ!」とアピールしてくれます♪うさフェスで、またお会いできるのを楽しみにしています!うさくらの携帯サイト、パスワードを忘れて、ログインできなくなっちゃいましたー。いろいろ試してみます(^^;)
[ 2011/09/25 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



