スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバティプリントドレスの羊毛うさぎバッグチャーム。 

イギリス発祥の人気ファブリック、「リバティ」。

以前、お客様がお持ちの、リバティ布を使って、
羊毛うさで盛った、カルトナージュバスケットを製作させていただきましたが、

同じお客様から、飼っていらっしゃる、コットンちゃんの
リバティドレスバッグチャームをご依頼いただきました

リバティコットンちゃん

ちょっとシルバニアっぽいかもしれませんが(笑)、
このうさちゃんには、「コットンちゃん」のうさ毛も
混ぜて作ったので、おでかけしていても、
ずっと愛兎ちゃんと一緒にいられる気分を味わっていただけます

リバティコットンちゃんうしろ

リバティプリント、私も、母も大好きで、母は今までも、
沢山洋服やストールなどを作ってくれました♪

リバティワンピース

最近作ってくれたのは、こちらのワンピースと、
アクセサリー

お気に入りです


遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025


うさフェス2011に参加させていただきます。
アーティストブース、23番です。お待ちしております♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



