スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーランドロップラビット☆BBちゃん(羊毛&うさ毛オーダー) 

今日のうさモデルさんは、
ホーランドロップラビット、オレンジブロークンの、
BB(びび)ちゃん。です

BBちゃん BBちゃんうさふぇす


去年のラビットショー、ホーランドロップで、
3位に入賞された、美しい被毛のうさちゃん

びびちゃんの毛と羊毛を混ぜて、植毛させていただきました

BBちゃん正面

頭の上も再現できてるかな?

BBちゃん上から

このころは、たんぽぽが綺麗にさいてて、
マルもこうやって撮影しようとしたら、一気にクローバーもろとも、
食べられてしまいました
BBちゃんushiro

ご依頼主様にお会いした時、お腹の中に、
ベビーちゃんがいらしたのですが、
羊毛びびちゃんをお迎えしていただいた時には、
無事、ご出産されていました

そして、可愛い赤ちゃんグッズと一緒に、
BBちゃんとミニBBちゃんが遊んでいる(!?)
ほのぼのお写真を送っていただきました♪

一緒に赤ちゃんに子守唄を歌ってるのかな?
♪ね~むれ~

BBちゃん一緒マイク♪

ほ~ら、起き上がりこぼしだよー♪ごろ~ん。
BBちゃん一緒ごろん♪

仲良く、ベビーちゃんを見守ってあげてね
Y様、ご協力、本当にありがとうございました!


遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025

スポンサーサイト
あの・・・
それって、体全部に植毛したんですか??

時間って、どれくらいかかりましたか!?

とてもリアルですe-451

可愛くて心がほわほわします(*^v^*)♪
[ 2011/08/03 16:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます嬉しいです(o^∀^o)
時間は何日かに分けて製作したので、大体ですが、30時間(それ以上かも)くらいです。出来上がりは達成感があります(*^o^*)
[ 2011/08/03 17:07 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁぁ!!

上手すぎます(^^;)

すごいですね♪*。

私には、とてもじゃないけど真似できませんよ・・・。

全体に植毛するのって、やっぱり時間かかるんですね!

私も今年から始めたんですけど、

やっぱり自分が思っているようには

なかなか仕上がりません・・・(><)

うさぎさんのように上手くなるには、

やっぱり作品を作って作って作ると、

少しは私でも上達できますかね??(^^;)
[ 2011/08/03 19:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^人^)私も最初は、全然思うように作れなかったのですが、沢山本物のうさぎさんを見て、沢山作って、(手も刺して。笑)何とか形になってきた感じです(*^o^*)まだまだこうなったらいいなぁ。がありますが…(^。^;)お互い楽しく作り続けましょうね♪
[ 2011/08/03 22:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
先日は、BBをこんなにも上手にそっくりに仕上げていただき、ありがとうございました♪

BBとミニBBの写真を友人たちに送ったのですが、本物かぬいぐるみかわからなかったと言っていました。それぐらいそっくりです(^^)

BBは赤ちゃんに優しくしてくれていますが、さすがに、ひげと毛をつかんで離さなかったときは、とてみ痛そうで微動だにできなかったようです(^^;

しかし、他のうさちゃんもみんなそっくりですね。本当にすごいです!!

次のオーダーのゴールデンレトリバーは、近々写真を送りますので、またよろしくお願い致します!

[ 2011/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!お忙しい中、コメントありがとうございます

ご協力いただいたおかげで、模様など、納得がいくように作れて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

BBちゃん、お兄ちゃんとして、赤ちゃんに引っ張られても、耐えてますね(^w^)そのうち、なでなでしてもらえるから、遊べるから、がんばれ~

次の製作も楽しみです♪よろしくお願いいたします
[ 2011/08/12 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



