スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネザーランドドワーフラビット☆ロッキーくん(羊毛オーダー) 

子供達も夏休みに入りました
明日から、次女だけ、初めて大阪の実家へホームステイ♪送ってきます

羊毛うさちゃんオーダーはまだまだ今も作っていますが、
今アップさせていただいているのは、実は1ヶ月ほど前のものです
ご依頼主様方、のんびりアップでごめんなさい!

今作っているのは、時々、ツイッターにアップしているので、
良かったらフォローしてくださいませ
羊毛とは関係ない趣味も入っていますが・・・。

今日ご紹介する、うさモデルさんは、ネザランドドワーフ、ブラックの、ロッキーくん
きりっとしたイケメンくん

ロッキーくん正面

製作させていただいた、羊毛ミニロッキーくんは、こちら

ロッキー君アップ のコピー

ところどころ、ブラウンの毛がまざっていて、
光沢のあるきれいな被毛です
こちらは本物ロッキーくん。

ロッキーくん全体

6月は芍薬が綺麗でした~
羊毛ミニロッキーくんと

ロッキー君1

ロッキーくんと同じ位置に、茶色の毛も色分けして、植毛したのですが、
写真で、黒って本当に難しい・・・。目も、ほとんど分からないですよね?!
一眼レフだと上手く撮れるのかしら?

ロッキー君よこ

ロッキーくんうしろ のコピー

でも、後依頼主の、M様ご家族にとても喜んでいただけて、
本当に嬉しかったです
M様、ありがとうございました

遊びにきていただいてありがとうございましたファイル0025

次はホーランドロップ、オレンジブロークンの、
BB(ビビ)ちゃんです
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
Facebookページ
Twitter
プロフィール

chocolatbox

Author:chocolatbox
アメーバブログ」にお引越ししました。

※当blogに掲載されている画像、
文章の無断使用、
オリジナル作品の無断複製、販売はお断り致します。



